やすこの七不思議はやっぱり7つ




七不思議の理由は自分でもわからないんだよねー。 丸裸になってはや2ヶ月。 今度は、やすこの中身を「七不思議」として見てもらおうと思います。


SNSに、この内容を配信したら、

「意外だわ〜」という言葉はほとんどなくて、 「やっぱり」 「そうだと思った」 「私もそうです」

などと、共感してくれる方が多くて、

いつもは絡みのない方も、コメントのやり取りをして めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。

それでは

やすこの七不思議の紹介 ①画像のセレクトセンスが独特すぎる!インパクトある画像を探すのが得意

②しっかり者に見えるけど、実はなかなかの天然キャラ

③クライアントさんにとことん寄り添うあまり、クライアントさんよりも号泣しがち

④長女なので面倒見もいいけれど、実は天真爛漫な末っ子気質の2face

⑤実は大株主だと世間にバレた(コンブチャ)

⑥実は丸裸月間で、自分の殻を1つひとつ脱ぎ捨て丸裸になったのを、とても喜んでいる

⑦講座作りマニアでいつも講座作りのことばかり考えている!

「一体誰が受けるんだ」と自分にツッコミつつ今日も頭の中で講座を作っている

相手と仲良くなりたいと思ったら

自己紹介して、自分の事をはじめに知ってもらうことが1番の近道。

同じ様に、ブログやSNSでも、自己開示が大事だと。

さらに、「自分の奥深いカッコ悪い所こそ開示した方が共感される」と。 「自分の奥深いカッコ悪い所」まで心の中を開くのってとっても勇気がいる。

ほんとは隠しておきたい様なことだし、

個人情報保持の重要性が叫ばれている中だしね。

だけど、

私が伝えたいのは、

そんな事がちっぽけになるくらい、

もっともっと大事なこと。

未来を作る「世界中の親子の笑顔を守る」事なんですから。

だから、今日も

失敗したこと、間違えた事

嬉しかった事、楽しかった事

ためになる事、知ってほしい事、伝えるよ。

みんなと一緒に成長したいからね。

この夏、サマースクールでは

KYTについてお伝えするよ。

必要な方に届きますように。


〜親子で心も視野も広げよう〜

1DAYサマースクール@zoom

3つの講座を受けられる

日時は、8月20日(土)

昼の部:14時から15時

夜の部:20時から21時

親子参加:大人のみはOK

①【KYT危険予知トレーニング】この夏だけの講座ー先生も可ー

②やる気を引き出す【魔法のしつもん ワークショップ】

③親子で体験!!【自己肯定感を高める絵本の読み方】

詳細はここから

https://peraichi.com/landing_pages/view/dey10

ピンと来た方は直ぐにチェック!!