top of page

クラファンリターンの「エゴクラム診断・セッション」無事終了!!



『私らしさ120%!満席講座のつくりかた』女性集客プロデューサーの加藤あいさん。 12月24日に ご自身初の単独著書『私らしさ120%!満席講座のつくりかた』を出版されました。 それを記念して行われたクラファンの「つながろう枠」で リターン商品を提供させていただきました。

皆さんの素敵な笑顔!! 私の提供品は、「エゴグラム診断・セッション」5人の方に受けていただきました。 66問の質問に答えるだけで、 自分の行動の特徴や性格傾向を実際にグラフにして視覚化、 自身を客観的に見ることができます。 まさに、心が丸裸にされる感じですね。 エゴグラム診断は 心理学や統計に基づいた性格診断です。 自分で選んだ質問のこたえが、数値・グラフになって診断します。 なので、全くおんなじと言うことがほとんどありません。 そのグラブも千差万別です。 自分の知らない自分に出会い、これからの人生のコミュニケーションに大きく貢献します。 ご感想をいただきました。 「自分のことをこうやってみる事はなかったので、面白かった。」 「自分の性格は、こう言うエネルギーが高いからなんだーと言う気持ちでグラフを見ることができました。めちゃ納得です。」 「居心地のいい、自分がよくわかりました。前向きになりました。」 「”無理矢理頑張る必要はない、自分らしく”と言う言葉に安心しました。」 「過去に一度受けたことがあり、今回どう変化したか楽しみでした。」 自分らしく 「前進する」を応援するための診断セッションを心がけています。 受けてくださった方の笑顔が皆さん最高です。 今回セッションを受けてくださった皆様、ありがとうございました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 絵がグラム気になる・受けてみたい方は、こちらからどうぞ💓 【カウンセリング】 ◆・エゴグラム診断(心のエネルギー診断)  ・エゴグラム診断➕カウンセリング ◆・心のリバース診断(心の裏側を知る) ______________________________

bottom of page